facebook-f twitter envelope print 9月28日(土)調理実習 宮前市民館 調理室でメンバー10数人が集まり主に福祉クラブの食材キット(福祉クラブの消費材名 ビオサポと言います)を利用し調理してみました。 画像 アッという間に出来上がり、ゴミも出ない、豪華料理にビックですリ‼ 活動の様子 お薦め もっと記事を読む 前へ 2026年 秋のふくしまつり 次へ 2026年 秋のふくしまつり 1min read A- A+ facebook-f twitter envelope print